2001年10月6日

information
3回ボノボクラブ ジャズコンサートのご案内  2000年春に発足したボノボクラブは、ジャズミュージシャンと幅広い年齢層のフアンが参画してより素晴らしいジャズコンサートを展開できるよう定期的に話し合いを行っています。
 プレーヤーは、現代のジャズシーンをリードしている中村誠一(サックス)吉岡秀晃(ピアノ)に加え、実力プレーヤー岡崎好朗(トランペット)加藤真一(ベース)江藤良人(ドラム)の参入で現在望みえる最高のジャズユニットを組むことができました。
 個々のプレーヤーは通常別々のバンドメンバーで全国のライブハウス、コンサート会場等で活躍していますが年数回のボノボ セッションでは絶妙なコンビネーションとパワフルな演奏で観客を熱狂させています。
 今回のコンサートはジャズフアンだけでなく幅広い年齢層の人たち又あまりジャズコンサートに行かない人たちにジャズコンサートの楽しさと感動を体験していただけるような演奏内容と曲目を用意しています。日本のジャズの発祥地、横浜の紅葉坂でのコンサートとメンバー一同はりきっています。
 ぜひこの機会に知人、友人、御家族の方々にも御紹介いただきたく御案内申し上げます。

               主催   BoNoBo Club
               協賛   横浜市教育会館
中村 誠一 テナーサックス
吉岡 秀晃 ピアノ
加藤 重千代 真一 ベース
江藤 良人 ドラム
岡崎 好朗 トランペット



一般=前売り3,500円/当日4,000円
BoNoBo Club会員=前売り3,000円/当日3,500円
(会員は同伴1名様まで会員価格)
ヤング席=前売り/当日2,000円
(24歳以下のヤング?の方/但し自己申告で!お席は後方またはサイドの席になります)

【チケット販売お問い合わせ/予約】
BoNoBo Club事務局(中村)
Photo

Back