2007-02

2月28日 なんてったって富士山
1週間の休暇はあっという間に終わり、今日はもう帰らねば。
インターに向かう途中の絶景ポイントの富士山。ちなみに反対側は八ヶ岳が一望の下に。

2007.2.28[Wed]

2月26日 さんぽ
ベースの武田桂二くんご一家が遊びにきてくれました。
皆で近くのラングラー・ランチまで、お散歩に。
半年ぶりに会うお子たちはすっかり大きくなって、びっくりです。(byE.N)

2007.2.26[Mon]

2月23日 休暇
2/21から久しぶりに小淵沢で休暇で〜す。2人と一匹で21日の午後、横浜を出て夕方に山荘到着。今年は暖冬とはいえ、冬中無人だった家は冷え切っておりました。薪ストーヴでオガライトと薪をガンガン焚きつづけ、夜はかなりほんわり、あったまってきました。横浜と違って、フェンスも無い広々空間にビク(我が家の愛犬)は大喜び。

2007.2.23[Fri]

2月20日 森ケイさんご一家 

ニューヨークではいつもお世話になっている、森ケイ(Vo)
さんが久々にご一家で日本に里帰り。日本ではケイさんの弟さんの家に滞在中。その弟さんの家がなんと我が家とはワンブロックのご近所。この日はご一家で遊びに来てくれました!
前列右側がご主人のメルヴィンさん、トランペッター。お隣の若侍が1人息子くん。彼は武道をやっているそうで、浅草で買ったちょん髷カツラをプレゼントしたら、早速かぶって、記念撮影。
ケイ&メルヴィンご夫妻はハーレム在住で同じくハーレム149丁目のジャズ・クラブ、セント・ニックス・パブで、ライブしてます。この後、夜は関内のアップルで、ケイさんのライブ。誠一つぁんも駆けつけて、おおいに盛り上がりました。

2007.2.20[Tue]

2月18日 館山『Early Spring Live』
ボノボクラブのご意見番でもある金さんの館山のお店、『一粒の麦』でライブ。メンバーは中村&吉岡BoNoBo Land、ベースは吉岡ジュニアの伊沙生君、ドラムは横山和明。今回はプラス、コーラスグループBeFourの4人。金さんリクエストのワーク・アウトから始まり、ラプソディー・イン・ブルー、In The Still of The Nightなどなど。 満員のお客様と共に早春ライブを満喫した一日でした。
写真は楽屋でB4の一文字を作ってるビー・フォーです。

2007.2.18[Sun]

2月8日 SALANY ライブ

紗理と白仁賢哉くんのDUOバンド『SALANY』のライブを見に、
渋谷のクロコダイルに行ってきました。
ライム入りのコロナビールを飲みつつ待っていると、1セット目のサラニーが始まりました。今日はトランペットがゲストで入って、アルト・サックス、トロンボーンと豪華3管。
いいな〜若い人達のこのストレートな音楽する喜びに溢れたパワー。元気もらっちゃいます。
2セット目は西村麻貴子(Vo)ちゃんのトリオ こちらはうって変わってしっとりした味わい。マッキーがいつの間にか随分と大人っぽくなって、びっくり。(by E.N)

2007.2.8[Thu]

↑Top Log

←Back Number

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00