2007-03

3月24日 上野GH9

この日は寺下誠ピアノ、武田桂二くまさんベース、ジョージ川口ジュニア雷二ドラムスのカルテット。
雷二さんの豪快でハッピーなドラムはさすがです。
演奏曲はブロードウェイ、エアジン、ホレス・シルバーの曲も。
The things I didn't doはやっぱりいいな〜。
9階からの夜景もなかなかです。

2007.3.24[Sat]

3月7日 門下生@開口笑
洗足ジャズコース中村門下が勢揃い。今年卒業するのはこの中では3名。皆それぞれ、自分の道を邁進してます。
ちなみに開口笑は市ヶ尾駅から程近い居酒屋さん。
オーナー自ら作る、数々のオリジナル料理はどれも一工夫があり、美味!最近は頻繁に行ってます。

2007.3.7[Wed]

3月3日スペリオ ライブ

銀座7丁目のバー「スペリオ」で長男が働いている関係で紗理と白仁賢哉くんのデュオバンド『CHOCO』がライブすることになりました。メンバーはヴォーカルの二人にギターの本間尚樹くん。
老舗スペリオでのライブはもちろん初めての試み。
7時からの1stステージ聴いてきました。SARANYのソウルフルな感じとは又違い、アコースティックでしっとりした感じが魅力的。(byE.N)

2007.3.3[Sat]

↑Top Log

←Back Number

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00