2007-05

読売新聞 多摩版

6月17日デュオコンサートのインタビュー記事が先週末、読売新聞に掲載されました。

2007.5.31[Thu]

5月25日 アミーゴ?
大田区民プラザホールに「下丸子らくご倶楽部」聴きに行ってきました。今夜は志らくさんと花録さんの二人会。
今時の落語ってすごいです。というか、このお二人がすごいのか。話のスピード感は圧巻です。
余韻を楽しみつつの帰り道、第3京浜入り口近くのステーキ屋さん「エル・アミーゴ」で遅めの夕食。
真ん中はドラムの高橋徹氏。左はいつも一緒に遊んでくれる?とくちゃんこと徳田氏。おじさんアミーゴ達です。(byE.N)

2007.5.25[Fri]

5月14日 浦賀港の帆船

この日、浦賀港には、美しい帆船が3隻、入港していました。
横須賀国際交流フェスタということで、12日には帆船のパレードもあったらしい。

2007.5.14[Mon]

5月13日 ビック・ジャズ・サウンドよこすか

浦賀の造船所(1号ドック)跡という面白いシチュエーションの特設ステージでコンサート。洗足の卒業生の岩崎かおりさん(tp)のユニット 『KAORI6』と共演。

2007.5.13[Sun]

5月10日 ミッチー&フレンズ

横浜のHEY−JOEに洗足の道下先生と学生のジョイント・ライブ、聴きにいってきました!
メンバーは道下和彦ギター、白仁賢哉ヴォーカル、中村紗理ヴォーカル、大垣智也ベース、木下晋之介ドラムス、東金城友洋サックス この日、何と道下先生は風邪で38度以上の熱がありました!(多分、うちの紗理が流行の風邪菌をあげてしまったらしい?)にもかかわらず、あったかーい雰囲気に溢れた素敵なライブでした。(byE.N)

2007.5.10[Thu]

5月7日 打合せ

6月23日に広尾のジャイカで「BLACK WOODS 4」
やることになりました!今日はその曲決めをかねて打合せ。
橋爪恵一・えりこご夫妻が拙宅まで来てくださいました。
以前から一緒に木管4重奏、やりたいね〜といっていたのが実現。さてどうなりますか?楽しみだー。(byE・N)

2007.5.7[Mon]

↑Top Log

←Back Number

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00