2008-01

1/25 天ぷらPARTY

以前から、大学の春休みになったら、我が家でホームパーティーをしようということで、洗足ヴォーカル科のディナ先生ご一家
と同じくギターの道下先生をお招きしました。
今回は天ぷらパーティー。午前中に、北部市場にネタを買出し。
野菜類は近くのスーパーに。
7時すぎから開始。天ぷら、なかなか美味しく出来ました。
写真は後ろの左から誠一つぁん、ジョージさん
ディナ、長男ヴァスコくん、中村母、道下和彦氏。
11時半過ぎ、ディナご一家が帰られた後も道下先生と話が盛り上がり、宴会は夜遅くまで続いたのです。
(byE.N)

2008.1.25[Fri]

1/20 SARANY@緑園

去年初めて出演した緑園都市のサンステージホール。
今年もSARANYで昼間のライブ。
では、SARANYのメンバーを紹介しておこう。
白仁賢哉(Vo.Tb)
中村紗理(Vo.Sax)
本間尚樹(g)
大竹恵子(p)
玉木正太郎(b)
永山洋輔(ds)    (byE)

2008.1.20[Sun]

1/14 成人式

成人式の朝。3月に二十歳になる次男がスーツを着て、新横浜のアリーナに向かうところ。3/30生まれの次男、幼稚園でも小学校でもいつも一番幼かった彼がいつの間にか、けっこう逞しく成長。ちょっと感慨深い思いで、後ろ姿を見送りました。
(byE.N)

2008.1.14[Mon]

1/13 オアシス・ラティーノ

誠一つぁんが横浜は黄金町のスポーツ・バー「オアシス・ラティーノ」に通いはじめて、そろそろ1年。サルサはなかなか、ムズカシイらしい・・・。先日、久しぶりに行ったら、同じ頃始めた方がえらくうまくなっていて、差がついてしまったと悔しがることしきり。
聞けば、週に2〜3回も通っているんだとか。それは上達するわけです。今日はアップルの洋子ママと。
この後、インストラクターのセサルさんと踊っていた洋子さん、熱が入りすぎて、ターンした途端、パンプスが飛びました!
(byE.N)

2008.1.13[Sun]

1/10 嵐山亭の梅盆栽

去年、いや一昨年か、国立での「梅見JAZZ」の時、いただいた白梅の盆栽。咲きました!(byE)

2008.1.10[Thu]

1/2 お正月の3兄弟

2008年明けましておめでとうございます。

今日は渋谷でお正月の集まりがあり、家族そろって電車で出かけることに。写真は車中の我が家の3兄弟。
左から、長女紗理、1人暮らしも4年目の長男、これまた千葉で下宿中の次男。皆さん、仕事や学校で忙しく、3人揃うのはお正月くらいです。(byE.N)

2008.1.2[Wed]

↑Top Log

←Back Number

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00