2015-09

10/4


2015.9.30[Wed]

10/4 HATENA@ニカス

先週、日曜日はHATENA@町田ニカスでした〜!
希久子さんや、元岡マスター、聴きに来て下さった方々が、電光石火のライブレポを書いて下さって、本当に嬉しい事です。
今回も、ハテナはやっぱり最高に自由で、楽しかった。マスターの「楽しくて何が悪い‼︎」のひと言に、「そうだ、そうだ!そのとおーり」です。
忘れない内に、セットリスト、書いておこうかな。

1st
@ハテナのテーマ
A春の歌(メンデルスゾーン)
Bシャメイン
Cカーニバル(S・Nakamura )
Dパームコート・ストラット
Eルイジアナ・タクシードライバー(S・Nakamura)

2nd
@燃えよドラゴン(ラロ・シャフリン)
ARazy River
BTake me to a Record Shop(K・Tanikawa)
Cパイナップル・ラグ
DAzisai(S・Nakamura )
Eハテナのテーマ(K ・Tanikawa )
Enc )
金沢おでん(S・Nakamura/作詞 嵐山光三郎)

2015.9.29[Tue]

10/3


2015.9.28[Mon]

10/3


2015.9.27[Sun]

10/3

昨夜の代々木上原スマイルズ、
ありがとうごさいました。
9月の金沢JAZZ STREET、それに続く紗理の7日間連続ツアーの効果絶大。
楽しさ爆発の一夜でした。😝
(byE)

2015.9.26[Sat]

10/3


2015.9.25[Fri]

9/27


2015.9.24[Thu]

9/27

テナーサックス・プレーヤーふたりが、クラリネットで向かい合わせの図。
よみうりカントリーでの「右近茂カルテットwith紗理」に遊びに行ってシットインさせて頂く。2クラリネットと言ったら、鈴径の道でしょう〜という事で、ちょこっと音合わせ。
(byE)

2015.9.23[Wed]

9/26


2015.9.22[Tue]

9/26


2015.9.21[Mon]

9/26

今夜のホットハウス。
気が付いたら、超満員‼︎
盛り上がりましたね〜
楽しかったーーー!
(byE)

2015.9.20[Sun]

9/26 元住吉

東横線 元住吉駅に初めて降りた。
何故かブレーメンの音楽隊が居る。
(byE)

2015.9.19[Sat]

9/24


2015.9.18[Fri]

9/24


2015.9.17[Thu]

9/24


2015.9.16[Wed]

9/24 豊橋AVANTY

先月9/24に紗理のツアー6日目、豊橋AVANTYに行って来ました。(相変わらず、時系列、むちゃくちゃですが〜)
というのは、偶然、大学時代の親友が、豊橋在住で、娘が豊橋でライブするという話から盛り上がり、ならば久しぶりに会って、一緒に行こうと!
豊橋駅前でビジネスホテルを営む我が親友は、学生時代とちっとも変わらぬ、いや、さらにパワーアップ。
大勢の知人に、声をかけてくれて、賑やかに団体さんで、アバンティへ。かなり郊外のお店にも拘わらず、沢山の方が来て下さっていて、嬉しかった〜!
ライブも勿論、盛り上がり、その後の打ち上げまで、ほんとにいい時間をありがとう。😊
今夜はこれから、ツアーファイナル、渋谷JzBratへ。
おかげさまで、Sold Outだそうです‼︎
(byE)

2015.9.15[Tue]

京都


2015.9.14[Mon]

9/23 京都


2015.9.13[Sun]

朝食 その2


2015.9.12[Sat]

朝食


2015.9.11[Fri]

9/19 金沢で!

金沢で、シメサバサンドを食べた。これがいけるんだな。
(by Seiichi)

2015.9.10[Thu]

9/12 ニカス


2015.9.9[Wed]

9/12 ニカス

明日は町田ニカスで吉岡秀晃バンドです。
先日の9月のスケジュール情報から漏れてしまっていました💦
ディープに盛り上がる町田の夜〜!

◼︎9/12(土)町田・ニカス
042-729-8048
吉岡秀晃(p)中村誠一(s)横山裕(b)高橋徹(ds)
19:45〜(2SET)
MC \2800

2015.9.8[Tue]

9/8 BarBarBar

今日はこちら。横浜は関内の老舗BarBarBar。
19:30から3ステージ、テッパンファンキーカルテットでお贈りします!

■9/8(火) 関内・BarBarBar 045-662-0493
「Excite JAZZ」 
中村誠一(s)吉岡秀晃(p)沼上励(b)小泉高之(ds) 
19:30〜 
誠一つぁんの楽器が最近、育ってきて○○波がビュンビュン出ておりますよ!
MC¥2.500+TC¥500(ご予約いただくとテーブルチャージサービス)
http://www.barbarbar.jp

2015.9.7[Mon]

9/6 サロン・ド・チッチ

今日は久々に、チッチさんのサロンに髪をカットしてもらいに行った。カラーもね。
お喋りしつつ、伸び過ぎた髪を思い切ってバッサリとカットしてもらう。気持ちいい〜!
彼女のサロンは何時でも、とても居心地が良い。
窓辺に飾ってあるハーブから何やら、エキゾチックな良い香りがする。名前はわからないがセージに似た、インド料理に使うハーブだそうだ。
チッチさんがお土産に持たせてくれたので、戻って早速、グラスにイン!
(後からアロマティカスとうハーブと判明)
ByE

2015.9.6[Sun]

9/3 サムタイム

前回のサムタイムの写真⁉︎
今夜もよろしくお願いします。

2015.9.3[Thu]

↑Top Log

←Back Number

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00