2016-03

3/30

紗理作、本日のデザート。見た目もお味もGood
(byE)

2016.3.31[Thu]

3/30

ハチさんとお土産の清酒、タクシードライバー。

2016.3.30[Wed]

3/30

こんなレアなメンバーが集まってくれました。そもそも、5月に予定してる佐藤ハチさんバンド?With紗理のライブの顔合わせ&決起集会らしいのですが・・・よく飲み、食べて、喋って、楽しい夜でした〜!(byE)

2016.3.29[Tue]

3/30

ミュージシャン6人プラスOneで宴会中。
ハリー・コニックJr.のブロードウェイコンサートのDVD、見て盛り上がってます。
(byE)

2016.3.28[Mon]

3/25Apple

終演後、シットインしてくれた小川恵理紗ちゃんと3人で。
海堀君はこの日某有名大学を卒業、大学院へ進むのだそうです!
ピアノもハートがあって、頭脳明晰の好青年。頼もしいです。
(byE)

2016.3.26[Sat]

3/25 Apple

関内アップルの日。佐久間優子さんが急な体調不良で、ピンチヒッター、海堀弘太くんとDUO。優子さん、楽しみにしていたので、残念だったけど、海堀君も素晴らしかった!
優子さん、インフルエンザだったようで、大変。早く良くなってね!(byE)

2016.3.25[Fri]

↑Top Log

←Back Number

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00