2016-06

6/30 Appleで

仕事終わりで、まだ時間が早かったので、アップルへ。
この日は根占友梨絵ちゃんと瀬田創太君の初顔合わせDUO!
ネジメちゃん、素敵なヴォーカリスト。声がいいんです。選曲も独自の道でとても面白い。
この日はクラリネットの新谷君やバンジョーの丸山さんも遊びにいらしてて、代わる代わるシットイン。楽しかった〜!
(byE)

2016.6.29[Wed]

6/30

そして本番。バンドメンバーはピアノ/海堀弘太 ベース/沼上励、ドラムス/高橋徹
ヴォーカル/紗理
おじさんと若者が絶妙のバランスの混合バンドです。
後半、リクエストを募ったら、「Along came Betty」という渋めの曲!
さすがです。
(byE)

2016.6.28[Tue]

6/30 お散歩

女子は反対側のベンチで。

2016.6.27[Mon]

6/30 アメリカ山

本日は横浜ポートヒルホテルにてパーティギグ。
リハが早く終わったので、皆でアメリカ山までお散歩に。
気持ちの良い公園のベンチでいち早く寛ぐ3人のおじ様方。
(byE)

2016.6.26[Sun]

6/24 ミスターケリーズ

堂島のMr.Kelly'sで松本英彦さんのメモリアルライブでした。
お越し下さった皆さま、ありがとうございます。
盛況の内、盛り上がって終了。
写真を送っていただいたMさん、いつもありがとうございます。
(byE)

2016.6.23[Thu]

6/23 内祝い!

初孫誕生から、そろそろ1ヶ月。今日は内祝いが届きました。
開けてみると、何と産まれた時の体重と同じ重さのお米!!
最近はこんな素敵なものがあるんだ〜!と感心。
毎日、誠太郎くんの重さを感じたくて、抱っこしてます!
(byE)

2016.6.22[Wed]

6/20ゴーヤ、なりました!

うちのプランターで成ったゴーヤです。苗は、湯河原で買いました。小さい!
(by Seiichi)
自家製ラードで炒めて、早速、食しました。小さいのに立派にゴーヤでした〜!(ByE)

2016.6.20[Mon]

6/18 HotHouse

2ヶ月ぶりのホットハウス。いつもピアノのお隣の超至近距離席に座らせていただいているのだが、今日は入り口近くのカウンター席に。
大井ママさんといろいろ、楽しいお喋りをしている内にそのまま最後まで、カウンターに!
何か景色が違ってとても新鮮!
(byE)

2016.6.19[Sun]

6/18

夜は行徳へ。
高速からの夕焼けが美しい。
(byE)

2016.6.18[Sat]

6/18 自由が丘で

CD、DOUBLE JAZZのレコ発の準備を手伝って下さることとなった、高階さんと打合せ。
バワリーキッチンで待ち合わせたのだが、駒沢公園で何かフェスをやっていて、何処も駐車場が空いていない。結局、自由ヶ丘に移動して、高階さんがネットで素早く見つけてくれた
カフェでランチしつつ、打合せ。
(byE)

2016.6.17[Fri]

6/16

午後から港の見える丘公園の隣のポートヒルホテルで、打ち合わせ。
その後、元町で友人とランチ。で、コンビニなのに、朝採りの新鮮野菜を沢山、置いてある噂のお店に案内してもらう。
カブ、ズッキーニ、クウシンサイ、春菊、枝豆などをGet。
美味しかった。
下の写真は自家製アボカドの糠漬けにラッキョウ漬。
アボカドが以外と美味しい。
(byE)

2016.6.16[Thu]

6/14 

今日は都内某所でプライベートライブ。
頂いたリクエストの中からの曲目が新鮮で、とても良い感じでした。
誠一つぁんが用意したメンバ−のプロフィールとプログラム、みんなに大受け。
(byE)

2016.6.14[Tue]

ゴーヤ、育ってます。

ベランダでゴーヤのグリーンカーテンを育て始めました。
雨が降るたびにすくすくと成長、黄色い花が咲きました。
(byE)

2016.6.13[Mon]

6/4 町田Sunny Side

中村誠一カルテットFeat紗理

2016.6.6[Mon]

6/3 BarBarBarオールスターズ


2016.6.5[Sun]

6/3 BarBarBarオールスターズ

市原ひかりちゃん手書きのセットリスト

2016.6.4[Sat]

6/3 BarBarBarオールスターズ

昨夜のBarBarBarオールスターズ、お陰さまにて大盛況にて終了。この顔ぶれが揃うバンドって、かなりレア!
3管バンドのダイナミックなサウンドは聞き応えあり。
セットリストはホーンプレーヤーを一人づつフィーチャー した曲あり、チンさんとツヨコさんの愛のデュエットあり、ひかりちゃんアレンジの港町十三番地ありと、バラエティーに富んで、飽きさせません。
アンコールはBarBarBarブルース。
ベイスターズも勝利して、言うことなしの夜。
(byE)

2016.6.3[Fri]

5/31 チャイチーライブ


2016.6.2[Thu]

5/31 チャイチーライブ


2016.6.1[Wed]

↑Top Log

←Back Number

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00