2008-06

『ハーレム・ジャズ・マシーン@B♭』のお知らせ

NYの熱い風を運ぶHarlem Jazz Machine日本初来日

では中村誠一からバンド紹介を!

「ハーレムジャズマシーンは、僕が毎年行っているNYの149streetにあるセント・ニックスパブに毎週出演しているバンドです。日本でお馴染みの森ケイは、今はハーレムに住んで活動しています。彼女のソウルに溢れる唄が聴けますよ。
バンドは、TPのメルビンのリーダーシップの元に、TBのホープ、アンドレ、(彼は、デューク・エリントン楽団のレギュラーです。)のクリエイテイブなソロ、ピアノのチップの斬新なバッキング!ベースのラシムさんは、普段は学校の教師です。だけど彼のベースは素晴らしい。また、彼の作る曲は、いいなー!!モダンでファンキーです。グレゴリーの唄が入って盛り上がる、それに、TSのウエインは、NYではスターですよ。そんなみんながBbで演ります。絶対に楽しいセッションになること間違いありません。第一、私も居るしね!!
 皆さん。来て下さいね!!」

7/21(月) 18:30open 19:30start  赤坂B flat
前売¥5.000  当日¥5.500

チケットのお申込み

●中村誠一オフィス
Tel/Fax 045-972-1768
E-mail saysax1947@fuga.ocn.ne.jp
http://saxphonetman.sakura.ne.jp

●赤坂B Flat
Tel.03-5563-2563 Fax.03-5563-2564
E-mail jazz_bflat@yahoo.ne.jp
http://www.bflat.jp
〒107-0052 東京都港区赤坂6-6-4〜B1

2008.6.17[Tue]

NEWアルバム「SUNGLASS」発売記念ライブ

中村誠一&ブルーサングラス 古川奈都子(p)沼上励(b)原とも也(g)太田耕平(ds)SARI(Vo)
懐かしの名曲、ポピュラーな曲もどんどん演奏、思い切りHappyなステージをお届けします!
何せ「レコ発」というものをするのは初めてです。
CDに収録されている曲はもちろん、新曲もブルーサングラスならではのサウンドでご披露する予定。
バンドメンバー全員、張り切ってお待ちしてま〜す。

■6/5(木) 関内・BarBarBar 045-662-0493 
19:30〜(3set入替えなし)     http://www.barbarbar.jp/         

■6/6(金)   吉祥寺・サムタイム 0422-21-6336  
19:45〜(2set入替えなし)
http://www.sometime.co.jp/sometime/index.html

■6/13(金)   赤坂・Bフラット 03-5563-2563  
19:30〜 (2set入替えなし)
http://www.bflat.jp/home/index.html       

2008.6.4[Wed]

↑Top Log

←Back Number

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00